FC2ブログ

百面相

この頃公園も代わり映えのしない野鳥ばかりでブログに貼り付ける画像がありません。
そんなことで今回は在庫よりコミミの顔の表情を集めてみました。
今回はトリミング大での貼り付けで画像は少し悪いかも!(何時もといっしょだよね!!)(涙)
雄叫びのコミミ君!
コミミズク


ウインクもしてくれました。
コミミズク


居眠りか~い!
コミミズク


にらめっこ(あっぷっぷ)
コミミズク


光が当たると片目ずつ瞳孔の大きさが変わるんですね。
コミミズク


最後は狸みたいな顔の子って今年も来てくれているのかな?
コミミズク
前に貼り付けた画像とかぶっていたらごめんね!

公園の休園日は!

昨日はN公園が休園日だったので、昼から可愛いコミミちゃんに逢いに河川敷に行ってきました。
昨日は何時もより少し早くのコミミ君の登場!
でもね!空気メラメラで画像が!少しゆれていてボツ画像でした。
少し光が落ち着いた時に草の間から伸びた枝の止まってくれました。
上空をトビが飛ぶので羽角を立てて威嚇しているとこを見てとカメラ目線!
(なんでやねん!おかしいやろ!おかしかったら笑ってや!何時もどうり笑われる画像になりました)
コミミズク

昨日のコミミズク

昨日は久しぶりにコミミ君に逢いに河川敷に行ってきました。
何時も上流から下流に歩きながらコミミ君の隠れている場所探し!
今年の子は上手に隠れているのか?近辺にいないのかな?見つからず!
そんな中道をチョロチョロ歩いているものを双眼鏡で見てみると小さなネズミ!
カヤネズミだと思っていたらハタネズミの子供らしいです。(証拠画像は石の土手の場所で)
ハタネズミ


コミミズクが出てくれたのはキツネが出てくれた事もあるのか16時15分頃でした。
コミミズク


飛んでる姿は何時も道理なので時計の針にしてみたら面白いかもね!
とりあえず思い込みの8時で~す。
コミミズク


最終撮影は17時35分ぐらいかな?
ちなみに ISO320 SS1/60 絞りは5.6で撮影してみました。
コミミズク
昨日の撮影距離は少し遠かったのが残念でした。

スローシャッター?

今回もコミミ画像を!
4日の日に撮影したコミミスローシャッター画像!!
何回挑戦しても難しいですよね!なかなか皆さんみたいな画像にはなりません。
私の場合は1/100ぐらいなら何とかなるんですが!1/80じゃどうにもなりません。
でもね!撮影したいよね!その内には何とかなるかな?(今の精神状態じゃ無理かな?)
心の中はあれもこれも撮影したいと欲張りすぎなんだもんね。(今年こそどうにかしないとね)
画像は1/100の画像を
コミミズク
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

雄叫び

昨日もコミミポイントに行きましたが、何時も通りのボケ画像の大量生産!!
その中小枝に止まりカメラマンに怒っているのか?コミミの威嚇なのか?
この子は何回も雄叫びをあげていました。(ネズミ事件で怒っていたのかもね!)
コミミズク
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード