モズ姫

昨日は公園のモズ姫の撮影をして遊んできました。
飛び出して小枝に戻る所を撮影してみました。
モズ


モズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pepe さんご無沙汰しております。

今回めずらしく可愛いモズの撮影会ができました。
又、公園に行くのでその時はよろしくお願いしますね!

No title

wagtailさん何時も見ていただきありがとうございます。

今回の画像はオキピンで撮影してみました。
まぐれってあるみたいですね!
野鳥がピントあわせしてくれるのかな?

可愛いッ!!!

とっても綺麗に撮影されて、、、

ベランダから眺めるのは、アンテナに止まるカラスとヒヨドリです。
散歩をしてて珍しくメジロを見ました。

美しい!

秋本番の時を迎え、モズの高鳴きがあちらこちらから聞こえてきます。
開けた場所に姿を見せることの多いモズですが、
わたしはいつも止まりものばかりです。
いつ見ても野鳥の飛行中の翼は美しいですね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード