在庫より

今年も森の妖精ことアカショウビンに逢うことができました。
撮影の方はトラブルの中何とか撮影できましたが、できれば、何回でも
撮影できたらうれしいのですが、なかなか(涙)です。
アカショウビン


あちゃ~絞るのを忘れてて後ろ向きしかピンがきてませんでした。
アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【在庫より】

今年も森の妖精ことアカショウビンに逢うことができました。撮影の方はトラブルの中何とか撮影できましたが、できれば、何回でも撮影できたらうれしいのですが、なかなか(涙)です。あちゃ~絞るのを忘れてて後ろ向きしかピンがきてませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ばったりでしたね。

雪さんこの前はばったりでしたね。

アカショウビン愛想なしでごめんね!ごめんね!
うわさでは、あくる日は撮り放題だったらしいですが、今日は
又はずれみたいでしたよ。
今度は何時出るんでしょうね。(おしえて~~~)

諦めきれないわ~

okuda様 こんばんは
先日は、至れり尽くせりのご接待に心より御礼申し上げます。
とても楽しい時を過ごすことができました。
なのですが~心残りがひとつ・・・・・(笑)

最後のアカショウビン、背中のブルーが少し見えていますね。こんなの撮りたいです。
私の腕と、忍耐の無さと、機材じゃ無理っぽいですね。(泣)

また、何処かでお会いしました折には、よろしくお願いいたします。m(__)m

No title

つねちゃん今日は遊んでくれてありがとうございました。

あの距離は撮影しても写真にはならないけど、確認ぐらいの
画像ならなんとかです。

又遊びに来てくださいね。

No title

本日は色々と教えていただきありがとうございました。
帰りに、「職員撮影」の野鳥写真、見てきました(笑)
こんな身近に野鳥がたくさんいるとは、知りませんでした。
意識して鳥を見る機会が、増えそうです。

対岸、やっぱり写ってましたか?? 教わらなかったら、写ってるなんて思いもしない距離でした( ̄∀ ̄;)

No title

Beau jade TAMさん今日は楽しいデート中に
おっちゃんのお相手してくれてありがとうございました。

又時間があれば公園のほうに遊びに来て下さいね。
ちなみに帰り際の対岸のピース画像いい感じでしたよ。(笑い)

楽しかったです!

こんばんは。

せっかく撮影に来られていたのに、お邪魔してしまったようで申し訳ありませんでした。

でもカメラの事、可愛い野鳥たちの事、楽しいお話をたくさん聞かせていただいて
本当に楽しい時間が過ごせました。

これから、鳴き声や飛んでる鳥達も気にかけてみてみたいと思いますヽ(*'▽'*)ノ


No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

今旬みたいですよ。
当たりハズレはあるみたいですが、今が面白いかもです。

E~なぁ~。

オクダッチ、こんにちは!
いつもお世話になり有難うございます。

アカショウビン・・・一昨年大阪城であったきりですの・・・
なんとか今年は、会いたいなぁ~・・・

アカショウビンのツーショット・・・お宝ですよね!
羨ましい限りですヨン!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード