昨日の在庫から

今日は雨!少し長居公園のバラ園をのぞいてその後シャクヤクの場所で‥‥
どちらも今が見所かも!綺麗でした。
写真の方は昨日の愛想悪い(手強い)サンコウチョウ!とりあえず今年初物ですのでぺったんこしますね。
どちらの画像も枝かぶりです(涙)
サンコウチョウ


目の青いリングが大きくて綺麗でしたよ。
サンコウチョウ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の在庫から】

今日は雨!少し長居公園のバラ園をのぞいてその後シャクヤクの場所で‥‥どちらも今が見所かも!綺麗でした。写真の方は昨日の愛想悪い(手強い)サンコウチョウ!とりあえず今年初物ですのでぺったんこしますね。どちらの画像も枝かぶりです(涙)目の青いリングが大きく...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペガサスさん何時もありがとうございます。

今回のサンコウチョウは証拠画像しか撮影できませんでした。
それよりペガサスさんの大阪城サンコウチョウいい感じで撮影されてますね。
この頃はハヤブサ三昧されてるし、いつも羨ましい画像ばっかしですね。
又なにかあればよろしくです。

グリーンが綺麗(*^-^)ニコ

こんばんわ!okudaさん。本当にサンコウチョウは撮るのに難しいと痛感致しました。(×。×)
グリーンが綺麗でサンコウチョウも映えますね。流石!!
オジロでは寒い中ライブビュー撮影を教えて頂き本当に有難うございました。m(._.*)mペコッ
デジスコでしか止まり物は撮っていませんでしたので今勉強中です。
okudaさんの景色を考えた鳥との構図をこれから勉強させて頂きます。
今後共宜しくお願いいたします。

No title

チャーリーさん何時もありがとうございます。

このサンちゃんは大泉緑地で撮影した画像なんですよ。
お城だともっといい画像だったかもです。
今大泉緑地で大泉緑地の野鳥写真展があるので、今はあんまり
動けないんですよ。
最終日は21日の午後3時までなんですよ。
時間があれば見に来てくだされば大泉の人たちも喜ばれると思います。

No title

こんばんは!
お城でサンちゃんに遭遇されていて良い画像が撮れていますね!
私は、諸事情で行けなかったので・・・行かれた方の画像を拝見して楽しんでます。
ホイホイホイ・・が聞こえてきそうです・・!( ^)o(^ )
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード