青い鳥

今日も昨日の画像からです。
今期初の幸せの青い子に逢えました。(いいこと、あるかな?)
ルリビタキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫 さん今日はご苦労様でした。

公園から公園に瞬間移動できる、久美子姫 さんがうらやましいです。

私にも何処でもドアかいてくださいませ。

ルリビタキ

オクダッチ、今晩は!

今日は大変お世話になり有難うございました。

お陰で良いのが撮れましたヨン!

楽しい撮影会でした。

MFでは、バーダーが少なくなってからの午後4時以降に・・・

姿を現してくれましたヨン!

この間の子より若い感じでしたが・・・

幸せの青い鳥は、何回撮っても好いですよね!

No title

チャーリーさんこんばんは!

何時もコメントありがとうございます。

結構綺麗な子だったから成長かもです。

(いい事は)鳥運が上がればいいんだけどね!

No title

こんばんは!
きっと良い事ありますよ~!!
若♂ですかね!表情と雰囲気が良いですネ!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード