雪山

今回最後の雪かもわからない?いやまだ降るかもわからない?
そんなの私にはわかりません。でも雪山の撮影会は難しいですよね。
背景でプラスやらマイナスやら補正しまくり、私には無理!!!!!
今回の撮影は野鳥も少なく辛抱の撮影会でした。
昼からよく遊んでくれた1羽のカケスくんの画像です。
カケス


カケス


カケス
今回も樹氷の中にうまいこと野鳥を入れることはできませんでした。
(残念)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーリーさん何時もコメントしてくださりありがとうございます。

今回の撮影も風が少なくいい感じでしたよ。

でもね、山の天気は変わりやすいから、気をつけないとね。

あんまり雪が多いのも小鳥君たちの動き悪く、出演回数すくなかったです。

No title

wagtailさん何時も見ていただきありがとうございます。

えらそうなこと言うてるけど実際、公園で撮影するみたいにはいけません。

山での撮影は道からはずれることもできないので、そのまま逆光でも撮影しないと

遭難にもなりきれないもんね。




No title

こんばんは!
雪がらみで良いのが撮れましたネ!(羨ましい限りです)
寒さとの戦いだった事を想像させてくれる画像ですネ!

こだわることの大切さ

雪景色の中のカケス、魅力的ですねぇ。
鳥の姿はさることながら、いつも背景の美しさに見入っています。
コメントから okudaさんのこだわりが見えてきて、勉強になりました。
とにかく撮すことだけに精一杯のわたしですが、
背景にもう少し意識を向けてみたいと思います。

No title

久美子姫さん何時もコメントいただきありがとうございます。

今回も雪だらけのお山につれていってもらいすばらしい景色に遭遇できました。

鳥さんはいまいちでしたが、楽しく撮影できました。

今回の画像もまぐれ画像で~す。

今晩は!

オクダッチ、今晩は!
いつもお世話になり有難うございます。

雪がらみのカケス・・・最高で~す!EE~ですヨン!
特に二枚目のカケス・・・大好きです!

私も、又、出かけたいです絵!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード