雪景色のオシドリ

昨日の雪のオシドリの画像の続きからの投稿です。
(雪のオシドリが撮影したかったのでいっぱい撮影したのでしばらく付き合ってください)
1枚目の画像は、雪が解けて急にオシドリの側に落ちてきました。
雪のカーテンみたいですね。
オシドリ


オシドリ


オシドリが雪を食べたりもしていましたよ。
オシドリ


雪の中飛んでもくれました。
オシドリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探検隊隊長さん何時もありがとうございます。

そうなんですよね!ヤマセミも雪がらみを撮影したいんですよね。
どちらもすぐに雪が解ける場所だけにどちらに撮影しに行こうか悩みます。
今度はヤマセミに挑戦しに行きたいです。

降雪の飛びものばっちりですね

okudaさん、こんにちは。お久しぶりです。
この日はやはり京都も雪でしたか。
雲の動きからするとヤマセミフィールドも雪だったでしょうね。

雪が降っているタイミングでのオシドリの飛翔をばっちり撮られてますね。
なかなか撮れないカットだと思います。

No title

ううたんさん何時もありがとうございます。

オシドリさんは仲良しと言うけど、本当はどうなんでしょうね。
ううたんさん夫妻みたいにおしどりだったらいいんだけどね
結構浮気するのか、何時もメスに追いかけられてますよ。

No title

こんにちは
あら~ そちらでもずいぶん雪が降ったんですね
おしどり 綺麗ですね
おしどりってあまり夫婦仲が良くないって聞いた事があるんですが
本当はどうなんでしょう?
写真のおしどりは 仲が良さそうですよね

No title

チャーリー 様こちらこそよろしくです。

No title

okuda様

ブロブリンクの件、有難うございます。
気ままな更新のブログですが、今後とも宜しくお願いします。

No title

チャーリー 様何時も見ていただいてありがとうございます。

リンクの方は宜しくお願いします。

こちらもリンクさせていただきますね。

こちらこそ、これからも宜しくおねががいします。

No title

okuda様

はじめまして!チャーリーと申します。
勝手ながら、ブログのランキングなどから訪問させていただいております。

素晴らしい作品(画像)ばかりで感動しております。
今後も是非訪問させてください。

宜しければ、ブログリンクさせていただければ大変嬉しいです。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード