N公園にて パート3

今日も昼前からN公園で撮影会、今日はこの野鳥たちと少し遊べました。
1枚目はカワセミの美女の紹介です。(彼氏募集中です)
カワセミ


2枚目は今日も撮影できたキマユムシクイです。
キマユムシクイ


3枚目は少し遊んでくれたオオタカはんです。
オオタカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さん今日はいいもんいただきありがとうございました。

キマユくん駄目でしたか?また、贅沢いうてはるんかな?
早くリベンジしないとこの子はいなくなるかもよ。

今晩は!

オクダッチ、今晩は!
いつもお世話になり有難うございます。

今日は、撮影支援をt頂戴しながら・・・
今一画像ばかりで・・・悔しいです!
又、チャレンジしたいです。
有難うございました。

No title

ハロゲンくん何時も見ていただきありがとうございます。

そうなんですか、ハロゲンくんの近くの公園にはこんな公園はないんですか。
と言う手も今回はキマユ君がいてるからましだけど、何時もならツグミとかも
多いのに今年は駄目ですよね。このぶんだと夏鳥も心配になります。

No title

こんにちは。
カワセミは水辺の鳥、キマユムシクイは森林に住む鳥、オオタカは猛禽類と性質の異なる鳥たちを一度に撮れる環境があるとはうらやましいですね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード