トラフズク

やっと、やっと、なんとか、今日はやっとトラフズクの撮影ができました。(うれぴ~ィ)
長年見たいフクロウの中の1種でした。昔このトラフズクの情報があれど仕事とかで何時もチャンスを
逃していましたが、今はフーテンの写真家(そんないいもんか??)何時もかっ手なこと言うてます。
今回もよくを言うと抜けのいい場所で撮影したかったが、そんなのは、自然ではなかなか無理なこと!
今回はこれで上等です、又次回チャンスがあれば、挑戦したいです。
(と言うことは何時ものリベンジということですね!)ピンポ~ン!正解です。
トラフズク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさん何時もありがとうございます。

そうでしょ。この子めっちゃイケメンでしょ。

よく犬とかは犬に飼い主が似るとか言うけど

鳥の場合はカメラマンに似るとか言うてイケメンなんですよ。

(そんなことないか、)(涙)

No title

こんにちは
トラフズクって言うんですね
フクロウは皆同じに見えてしまうばあばですが
この鳥は凄く「イケメン」ですね
凛々しいいい顔してましすね

No title

OKOさん少し良くなりましたか。

でも‥‥は万病のもと気をつけてくださいね。
BBSのほうはお客さんも少ないからいいかなって感じで
終了させていただきました。
(私みたいな無口と言うか、対話のできない人間には駄目みたいでした。)

虎・・

okudaさん、こんばんわ。 やっと風邪から抜け出せたようです(まだ鼻声ですが)

いいのをGETされてますね・・・裏山四囲ですぅ^^!  
ところでリンクのBBSが見当たりませんね・・

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

今はいいですよね!
情報が流れるのが早くてすぐに撮影できるのでいいですよね。
でもね、マナーを守れる人だといいんだけど、訳のわからない人が来ると
迷惑とか言いやいになるから困ったもんですわ!

今晩は!

オクダッチ、今晩は!
いつもお世話になり有難うございます。

ドピン写で鮮明なトラフズク・・・
E~表情していますね・・・憧れの画像です!
私は、いつ会えるカナ!

No title

フォト原さん今日はバッタリでしたね。

画像の方は皆様がたがいいのん貼られているので

私の好きな画像を貼り付けさせてもらいました。

No title

okudaさんお疲れ様でした~。
ライファーのようですが一枚だけのアップとは奥ゆかしい~~(笑)
またお会いしたいです~~。ではでは。。。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード