番外編

この前の雪のお山で撮影した、樹氷?霧氷なんでもいいか!
でも、綺麗な景色だったなぁ~で思わずシャッターを押してしまいました。
でも、撮影してみると思うほどでも?あかん表現できない。腕も才能もないのに
撮影できるかいってかいな、じゃ何時もの500mmで引き寄せて撮影したるわい。
と言うことでこんな画像になりました。再チャレンジしたいです。(何時ものリベンジあるのみ。)
霧氷


霧氷


霧氷


最後の画像はやはり野鳥のブログなので鳥さんを樹氷のなかに入れてみました!
って言うてもカケスがとまってくれただけだけどね!
カケス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさん何時もありがとうございます。

そうですよね!ううたんさんの別荘だといろんな野鳥が
遊びに来てくれるんでしょうね。
多分私が行くと移住しちゃうかもです。

No title

こんにちは
お久しぶりです
霧氷?樹氷?さむーいですね
でも、カケスが居るだけで 暖かく感じるのは不思議ですね
カケスは綺麗な鳥ですね 私もこの鳥知っているんです
山小屋にいると 庭に遊びに来てくれますから
いつも地面に下りて何か啄ばんでいます
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード