久しぶりのヤマちゃん

昨日は散々の撮影会になりましたが、終わりにはニコニコで終われました。
散々の撮影はね。昨日雪のオシドリの撮影がしたくて朝1番の電車で出発
7時過ぎに現場に到着でも雪が、あ~雪がない(涙)しゃ~ないから普通の
オシドリでも撮影しょうかとオシドリの場所にいてるのをたしかめてカメラを
セットして撮影しょうとしたときに凄く警戒してるのか沖に泳いで行きます。
なんでやねんとおもったら木の陰から短いレンズのおっさんがでてきました。
(犯人はこのおっさんか~)短いレンズでも風景の中に入れたらきれいな写真にできるのになぁ
その後は木の陰からオシドリがでてこないので撤収!(鳥を驚かすような撮影はしないでほしいですわ)
その後移動してヤマセミの場所に行き撮影することができました。
ヤマセミは何時も同じような画像になりますがご勘弁を(もっと綺麗に撮影したいけど私には無理ですわ)
ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ


最後の画像はお正月が近づいてきたのでヤマセミ凧です。
(この画像はトリミング大で~す)
ヤマセミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード