旅鳥 パート3

今回も同じレンカク画像です。
リベンジのつもりで今回も挑戦しにレンカクの場所にいってきました。
でも、人も多く中々いい場所に入れない、やっぱり人気者の野鳥ちがいますね。
それと、もう少し近くに来てくれたらもう少し、(もう少しですよ)(変わらないかな?)
綺麗に撮影できるかな?
レンカク


レンカク


レンカク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てげてげさんこの前はありがとうございました。

てげてげさんみたいにはなかなか撮影できませんので

又リベンジできたらと思います。がんばりますね。

No title

こんばんは、先日はお疲れ様

ヤッパ上手いですね しかも良い所をしっかりと押さえて
いますね 同じ場所なのになぜ?
私も、もっと頑張らなくちゃ
良いもの見せて頂きました ありがとうございます。

No title

kei3xさんこの前はありがとうございました。

今回もいろいろお世話になりました。
どうでしたか、蓮の花がらみのレンカクの飛び物は
いっぱいありましたか。

No title

hirokoさん何時も見ていただきありがとうございます。

そうですよね、レンカクの場所は暑いですよね。
私はまだ満足できない画像なので、又チャレンジしに
行くかもです。(私も1枚目の画像は好きな画像です。)

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

今回も何とか撮影できましたが、チャンスを
何回ものがしています。もう1回いや何回もリベンジしたいです。

No title

リベンジ、大成功の様ですね!!

一枚目、とても優雅~~
ボクも撮れているか、明日確認です♪

リベンジ 成功!

こんにちは~~
リベンジに行ける人は良いなぁ~~
あんな遠い所 いけないわ(笑い)。
人が多いし 熱中症が怖いし・・
流石にリベンジには良い写真撮れましたね。一枚目に1票です。

No title

オクダッチ、お早うございます!
いつもお世話になり有難うございます。
昨日はお疲れさまでした。

はつらつとしたホーミーちゃんににも会え…嬉しかったです!
レンカクの羽・・・イイ感じですね!
優雅さが漂って…お見事です!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード