雨のち曇り

天気予報じゃないけど、今日も雨の中撮影に出かけてきました。
朝10時ぐらいから田んぼでセイタカシギを一人締め!(やったね)
雨の日は何時もいい感じに撮影できるから大好きです。
途中雨が強くなったので、公園に非難して少しましになったので
又田んぼにゴーゴーするとセイタカシギの場所に二人の撮影者アホは私だけじゃなかった(フゥー)
その後撮影してるとアジサシらしきものが、セイタカシギの上空を何回か回って何処か飛んでいきました。
何だか近くにいてるみたいで散策開始!いました!初めはクロハラアジサシと思っていたんだけど
何か違うような気がしてたら先に撮影して帰られた人から、ハジロクロハラアジサイとのことでした。
その後は、えらいこっちゃで人が増えていきました。(明日までいてたらいいんだけどね)
今日の私の撮影につかったレンズは300、F4です。カメラは7Dでした。
ノートリ画像です。
ハジロクロハラアジサシ


ハジロクロハラアジサシ


ハジロクロハラアジサシ


バックが家なのでトリミング大にしました。
ハジロクロハラアジサシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kei3xさん何時もありがとうございます。

この日は雨の中セイタカシギの撮影をしていて、
昼過ぎにセイタカシギの田んぼにあらわらてすぐに飛んでいきました。 その後池で飛んでいるかもと、池を見に行くと飛んでて
くれました。その日は夕方まで遊べました。

No title

okudaさん、おはよう御座います

えらいもん撮ってはります~~
綺麗に撮れてウラヤマCー
え~なぁ~♡

No title

Baさん何時もありがとうございます。

今日は残念でした。
でも、又やってくるかもですね。
しばらくは、張込みしないとね。
又なにかあれば、よろしくです。

ありがとうございました!

okudaさん いつもお世話になります!
昨日の大物、今日はやっぱり居ませんでしたねぇ~。
もう少し居てくれたらいいのにぃ~。
近所で見れてよかったです!MFは全滅しましたが・・・

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

今回もブレブレ画像がいっぱいでした。
やっぱり手持ち撮影は難しいですね!

尾今晩羽~

オクダッチ、今晩は!
いつもお世話になり有難うございます。

長~いお名前の、ハジロクロハラアジサシちゃん・・・
ブラボーーパチパチパチ!
・…・・お見事です!

ところで…
オクダッチと同じ・・二人のアホちゃんは・・・だぁ~れ?

アホちゃんに仲間入りしたいのですが・・・・
鳥撮りに見放される・・・・今日この頃で~すwwwww
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード