雨にも負けず

今日も雨の中の撮影会でも、何にも居ない公園をさ迷って雑木林を通りすぎて
ユーカリの森、何時もの場所に久しぶりのオオタカはんがとまってました。
(雨降りに歩けば鷹に当たる。なんてね!)そんな文句あるかいな!
雨の中なのでカメラを上に向けれない最悪で~す。
でも、少し撮影したけどね。(撮影するんかい!)結果はイマイチ画像の大量生産、今日もかいな。
その後オオタカは何処にいったのやら、夕方4時ぐらいにあきらめて撤収、その後カキツバタの木道を歩いてると
桜の木の下で動くもの発見よく見るとなんとオオタカはんが何か小さいもの食べてました。
すぐにカメラを出して撮影会開始でもSSが上がらずブレ画像の撮影会で終わりました。(フゥ~~)
オオタカ


オオタカ


オオタカ


オオタカ













コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんこんばんは!

今日もね!ちょこっと公園で遊んできました。
雨の日はサンちゃん居てるのか今日もホイホイと
鳴いていたよ。でも、撮影はできませんでした。
今日はオオタカさんがサービスよかったよ。

尾今晩羽~

オクダッチ、今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。
今日から、6月やね・・・雨のスタートとなりました四!

N公園のオオタカ・・・格好好いねぇ!
雨でもレンズを上に向けられましたか・・・よう~やるわ~。
私もこの間・・・向けましたけどね・・・えへへへ・・

オオタカ画像・・・〆が一番気に入りました四!
チョコンと、カメラマンと目が合ったのでは・・・・睨まれたんちゃうのぉ・・
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード