雨の撮影会

今日も雨の中N公園をうろうろしてサンコウチョウと出会い。
今期2回目のサンコウチョウと遊べました。
今日は雨という事で300mmの手持ち、暗い中の手持ち撮影
出来上がりはいまいちだけどま~~いいか!
サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やなぎさん何時もありがとうございます。

今日は雨に中での撮影だったので東屋みたいな屋根の下から
撮影したからいい場所の撮影は、できませんでした。
おおちゃくは駄目ですね。

サンちゃん凄いです!

こんばんは^^
雄のサンちゃん素晴らしいです^^
1枚目の構図は流石です!
自分は雄がまだ撮れていないので何とかこの春に撮りたいです。
今日はタマシギが上手く撮れました^^v

No title

久美子姫さん今日は、雨のも負けない撮影会
ご苦労様でした。

自転車の時はさすべ~を使いましょう。
じゃ~ないと大阪のおばちゃんになれないよ。

No title

sikaさん雨の中ご苦労様でした。

いいですね。キョロロロロの声きいてみたいです。
今年は逢えるのかな。

尾今晩羽~

オクダッチ、こんばんわ!
いつもお世話になり有難うございます。

ワァオーーー
だから・・だから・・
お城のサンコちゃん~イソヒヨちゃんの後・・・
N公園のサンコちゃんにも・・・会いに行けばよかったカモ・・・

私、もう~
二つも三つも追いかけるの・・・今日は無理でした四!
自転車で、傘さして登城するのも大変でしたし・・・
何を言い訳しているんかしら・・・・

ブラボー!パチパチパチ!
お一人で良ござんしたねっ!

サンコウチョウ

okudaさん、こんばんは。
サンコウチョウのオスはいいですね。
sikaは今日はSの森のスギ林に行きましたが、メスを見ただけでした。
しかし、キョロロロロの鳴き声と、ホイホイホイの鳴き声を聞きながらの林間散歩は良かったですよ。(負け惜しみ!)
しかし良く鳴いていたな~。

No title

ホーミーちゃん何時も見ていただきありがとうございます。

ホーミーちゃんとこの公園にも男の子と女の子来てくれたら
いいのにね!その時は私もちゃこっと撮影させてね。
今度ホーミーちゃんが焼いたクッキー食べさせてね。
あつかましいおっさんでごめんちゃい。

ふーさんへ

ふーさん何時もありがとうございます。

昨日はメスと出会っても撮影できませんでした。
1日違いでなんで男の子がでるんでしょうね!
やっぱり渡りの順番おかしいね。

サンちゃん、いいですね

いつもお世話になります(^^)雨の中の撮影、、、流石ですね!
私は用事を済ませ、お家で呑気にクッキーを焼いてましたわ、、、(笑)
一枚目のお写真のバックの緑の葉が、デザイン画(模様)のように見えて、新鮮に感じました^^
是非、またホームグランドにもサンちゃんが来てくれるといいのですが。

天がお土産を

天が(神様)が毎日通ってくる、貴殿にご褒美を出してくれたんじゃないですか、それとも、どこかの管理人のようにポケットから?こんな天気なのに本当に、綺麗に撮れていますね、先日私もアマサギさん、雨なのか近くで撮らしてくれました、今日のサンコウチョウの動きはいかがでしたか、今後とも宜しくお願いいたします。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード