昨日の画像

昨日昼過ぎに連絡をもらい急いで公園に移動して久しぶりに
アカガシラサギと逢うことができました。(公園のTさんありがとうございました。)
昨日も何枚も撮影しましたが、今回もピンあまの画像の大量生産どうなってるんでしょうね!
カメラ側で見ると綺麗なんだけどパソコンにいれるとピンがあまいど~かして~??
1枚目は少しトリミング大の画像です。
アカガシラサギ


後の画像はアカガシラサギの表情を選らんで見ました。
アカガシラサギ


アカガシラサギ


アカガシラサギ


アカガシラサギ


アカガシラサギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~さん何回もコメントありがとうございます。

今回もいい返事できなくてごめんちゃいです。

今日も公園へ

今日も公園へ、ご確認していただき、本当にありがとうございます、また、来年の楽しみが増えたと思います、いろいろお気遣いさせ、本当に申し訳ありません、コメントでご返事までいただき、恐縮で痛み入ります、今後ともご指導宜しくお願いいたします、

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

本当にピントがこないんですよ。
今回も消去、消去のただけす画像の大量生産でした。
なんでも、かんでも撮影するからかな?

お早うございます

オクダッチ、お早うございます!
えっ!
ピン甘ですって・・・ほんまかいな!
ドピン写ですよん!

スイレン絡みで・・・素敵です!
魚咥えているのは最高で~す!
〆の写真も大好きですよっ!
・…お見事で・・・見応えがありました。

No title

Author:kumachichi さん何時もみていただき
ありがとうございます。

今回は昼からの撮影でしたが、何とか見れる
画像が何枚かあってよかったです。

No title

ふーさん今日は幸せの電話できなくてごめんね!

今日1日睡蓮とにらめっこしましたが、駄目でした。
明日に期待かも?

No title

kei3xさんこんばんはです。

この子かわからいですが、去年もこの場所に
出てたらしいです。
今回は、何とか撮影できました。

No title

おひさしぶりです

アカガシラサギは初めて見る鳥です。サギ、シギ、千鳥系は苦手ですがいつも拝見していて少しづつ興味がわいてきます。ブルーギルを捕まえた瞬間の映像がすごいですね。

これからも楽しみにしています。ありがとうございました。

No title

今日は大変ご無理申し上げ済みませんでした、それにしても、お見事な写真、本当に素晴らしいです、魚を
咥えて、(かなり大きな魚)いる写真特に素晴らしいです、・すーやんさん・まーくんの写真も見せていただきましたが、
先輩の写真一番です。毎年大阪近郊に来ているようですね、また、来年撮る楽しみ、待つ楽しみが増えました、今後ともご指導宜しくお願いいたします、

No title

久しぶりに見ました、アカガシラサギ

睡蓮の花に絡めて撮るなんて、憎い演出です♪
アカガシラサギは睡蓮を上手く利用して魚を捕るのですね
頭がEー!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード