みにくいアヒルの子

先日池にみにくいアヒルの子が3羽いてると聞いて撮影にいってきました。
みにくいアヒルの子って言ってもコブハクチョウのお子様たちだけどね!
いつ見ても鳥の雛はフワフワの羽毛にかこまれてかわいいですよね。
撮影中も雛の仕種を見ては自然と私の大きな顔もほころんでいたかも!
コブハクチョウ


好き嫌いしないでちゃんと食べなさいとお母さんに
叱られてのかな!
コブハクチョウ


もう少し移動してたらハートの中に雛がはいっていたかもね!
コブハクチョウ


雛たちよ!猛禽やカラスに襲われないよにがんばって大きく育ってね!!!!
コブハクチョウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kei3xさんおはようございます。

コブハクチョウのおちびちゃん見ていたら心が癒され
ホッとしながら撮影してました。

No title

こんばんわ~~

コブ白鳥ご一家、とても画になりますね
特にヒナが可愛いです
今年は完全にノーマーク、失念していました

ツバメとかコアジサシとかハヤブサとか
気になる鳥がいっぱいで困ってしまいます

No title

久美子姫さん今日も嫌な雨ですね!

こんな時は珍鳥がいてるかもよ。でもね!撮影できないなら
しょうがないよね。
じゃ今日もゆっくりしてくださいね。

No title

ううたんさんおはようございます。

大阪はこの数日雨でジメジメしています。
ううたんさんとこのコブハクチョウも可愛いちびすけ
でてきたらいいのにね。

No title

オクダッチ、お早うございます。
今日も、生憎の雨ですの・・・。
撮影は出来まシェ~~ン!

わぁ~、
可愛いっ!
雛ちゃん元気で居てほしいですね!
憎きカラス・・・メッ!

No title

こんばんは
可愛いですね いつまでも見ていたい気持です
お城のお堀に毎年こぶ白鳥が玉子を生むんですが
カラスにやられて 育たないんです
こんな可愛い姿みたいですわ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード