杏と野鳥

今日も腰痛が痛い!
じゃ~~撮影しないで家にいればいいのだが、それができない私。
カメラで野鳥と遊びたい、心のカメラじゃその時だけの画像しか写らない。
下手でもシャッター押せばそれなりの画像が画面にでてくる。
又、その後の画像処理で画像が生きるか死ぬかこれが又、面白いんだよね。
これが、好きで腰痛でも撮影してしまうんですWA。(当分やめられませんわ)
今回は杏の花に止まってくれた野鳥たちを集めてみました。
1番目は定番のメジロくんです。
メジロ


2番目はマヒワくんです。
マヒワ


3番目はスズメのカップルです(羨ましいですわ)
スズメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホーミーちゃんへ

ホーミーちゃん何時もありがとうございます。

流石ホーミーちゃんですね!
スズメの表情でどんな状況かわかるんだね。 (すごいです)
この、スズメ画像はね。
すずめたちが杏の木の下で餌を食べてるところに私が近づいた
から枝に止まり早くおっちゃん何処かに行かないかの表情ですwa。

かわいい!

okudaさん、いつもお世話になりましてありがとうございます。
okudaさんの作品見て、、、おもわず、、「かわいい!!」っと言ってしまいました(^^)

特に2匹のスズメちゃんが並んでいるのが素敵ですね。流石でございます!
ホーミーには、スズメちゃんがちょっと怒っているような(緊張しているような)表情に見えるのだけど、
お花(杏)の柔らかい優しい雰囲気と中和して何とも良い雰囲気ですね♪ 

是非お手本にしたい作品でございます(ホーミーにはまだまだ真似はできませんが・・・笑)

ぴよたんさんへ

ぴよたんさん腰の心配していただきありがとうございます。

公園の皆様は優しい人のカメラマンばかりですよね!
時間があれば公園で楽しい探鳥会してくださいね。
何時も見ていただきありがとさんです。

k-nishiくんへ

k-nishiくん何時も遊んでくれてありがとうございます。

腰の方はもうすぐ復活しますのでその時は又何処かに
行きましょうね。
今公園の綺麗なもの撮影したいし休みなんぼあっても
たりませんね。

素晴らしい公園ですね!

こんばんは!いつも公園へ行った時は皆様にご親切にして頂き、嬉しい限りです!本当にありがとうございます!皆様のブログを拝見させて頂くことはとても楽しみです!腰痛酷くならないようになさってください。どうぞお体ご自愛くださいませ。

No title

okudaさんこんばんは。
今日はありがとうございました。

腰の調子、あまりよく無さそうですが、大丈夫ですか?
ですがお出かけしてしまう気持ちはよくわかります。

家で寝てたらストレスで、治るものも治らなくなりそうですよね。

ですがどうぞご自愛を。

今日のお話に上っていた杏、すごくキレイな花ですね、いいないいな。
特にスズメがたまりません、かわいいかわいい・・・

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

今日はじゃなかった、昨日は天気がいまいちで
色合いがいまいちでごめんちゃいね。
又時期をみてリベンジしてみますね。

男今晩和~

オクダッチ今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。

日付が変わってしまいましたよん。
腰痛なのに、撮影お疲れさま。

杏と鳥さんのコラボ・・・素敵です。
鳥達の表情が・・・・絵~ね絵~。
お勉強させて頂き有難うございました。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード