カワセミ三昧

今回のカワセミ画像は、昨日撮影した画像です。
昨日も昼前ぐらいにオオタカ公園に行きオオタカの場所でオオタカ待ち
すると突然オオタカが餌をもって帰ってきました。
何処で餌を食べるのか確認に行くと何時ものお食事の場所で食べていました。
血が出る画像は嫌なので水流でカワセミの撮影をして遊んできました。
色々なカワセミの画像を見てくださいね。
カワセミ


カワセミ


後の三枚は突然ホバをしてくれた画像です。
カワセミ


カワセミ


カワセミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーさん何時もコメントありがとうございます。

そうなんですか、すーやんさんとお友達なんですね。
いいお友達ばっかしうらやましいです。

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

今回もひつこく5枚も貼り付けちゃいましたが
お気に入りはありませんでしたか。

No title

sikaさんお忙しいとこありがとうございます。

そうなんでしたか、私の方が年したでしたか!
鳥撮りも若輩者です。
これからも宜しくお願いします

お世話になっています

いつも大変お世話になっています、先日、すーやん、さん、公園に来られていたんですね、大先輩と一緒で良かったです、すーやん、さんには撮り鳥り始めたときに知り合いその後も、ご親身になっていただいています、すーやん、同様、私も重ねて今後とも宜しくお願いいたします、でも、貴殿のような素晴らしい写真は、撮れませんがご指導宜しくお願いいたします。

尾今晩羽~。

オクダッチ、今晩は~。
いつもお世話になり有難うございます。

おおぉーー
凄過ぎるじゃ~あ~りませんかぁ~。
瞬きが・・・できませぬぅーー。

カワセミ

okudaさん、こんばんは。
素晴らしい写り込みのカワセミですね。
一度で良いので、この様な写真を写してみたいです。
ハイチュウもばっちりですね。

okudaさんの方が私よりお若いとは初めて知りました。笑

No title

kei3xさんありがとうございます。

いやだ~~まだまだカワセミは撮影しますです。
1枚目の画像少しひつこいかなとも思いました。

No title

すーやんさんありがとうございます。

オオタカ撮影は朝のほうがいいみたいですよ。
カワセミも色々撮影できるし面白いですよ。
そうそう公園での移動はしんどいので公園事務所で
自転車の貸し出ししていますのでよかったらおためし
ください。

No title

おぉ~、美しすぎる!

一枚目、完璧です

光も、構図も、色彩も

もうカワセミを撮る必要が有りませんね!!

カワセミ

okudaさん 昨日は有難う御座いました
また近い内に撮り直しに行こうと思っています(微笑)
カワセミのホバもオオタカの飛翔も好いのが撮れていますね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード