水浴び

この頃少し撮影する時間がないので、2~3日前の画像です。
モズが私の前で水浴びいてくれたので300mmのF4とカメラは7Dで
シャッターを押しまくれました。すると面白い画像が撮影できました。
皆さんはご存知かもわからませんが、水浴びしてる時の野鳥は頭を左右に
振って水浴びしてるのがピンボケだけど、撮影できたので見てください。
表情がわからないので少しアップ画像にしています。
モズ


1枚目は左向きの画像です。(わかるかなぁ)
モズ


2枚目は右向きの画像です
モズ


3枚目の画像は振りすぎて上を向いてしまいました。
モズ


あ~~気持ちよかった!
モズ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんおはようございます。

可愛いモズくんでしょ。
そうそう早くカメラとレンズ入院させないと
春の渡りに間に合わないよ。(かっ君治しましょうね)

男今晩和~

オクダッチ、今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。

あらら~、日付かわりましたねぇ・・・
昨日は、忙しい日でしたよん・・。

モズ君のお目メが・・・クリットして可愛いですよね。
最近は、サンヨンがお気に入りのようですね・・。
私も気に入っていますので・・・
なかなか入院出来ませんの・・・。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード