ヒレンジャク

昨日撮影したヒレンジャクの画像で~~す。
今回は天気もいまいちでシャッタースピードも上がらずなかなかいいのがありませんでした!
ヒレンジャク


ヒレンジャク


ヒレンジャク


ヒレンジャク


少しの水溜りにもきてくれました。
ヒレンジャク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kei3xさん何時もありがとうございます。

もう少しいい場所に出てくれたらSSもあがって
いい感じに撮影できると思いますが、なかなか
うまいこといきませんわ。

No title

シャッター速度が上がらないと言いつつ、見事な動きを捉えていますね!
旨そうに実を食べているヒレンジャクさんが可愛いです♪

No title

ホーミーちゃん今日も寒い中ご苦労様でした。

レンジャクは何時までいてるかというのは難しいですよね?
今日も夕方から動きがかわったみたいで、私が帰るまで
もどってこなかったよ。
明日の行動はどうなることやら??
又、nakaちゃんの掲示板や私の掲示板を見て撮影を
考えてくださいね。

今日も楽しい撮影会ありがとね。

ありがとうございます。

okudaさん、昨日に引き続き、今日もお世話になりましてありがとうございました。
お陰様で、ヒレンジャクはんと楽しく遊んでもらえましたv-14okudaさんの作品は本当に綺麗で鳥ちゃんがイキイキしていますねv-22 私は、、、お家に帰って見るとイマイチ画像でした、、、笑)v-12
またリベンジしたいですが、いつまでヒレンジャクはんが居てくれるのでしょうか、、、、

No title

ううたんさんこんばんは♪

そうでしょ、まるで歌舞伎の主役みたいでしょ。
野鳥のスターですね。

No title

久美子姫さんコンバンはです!!

そうですか、ご近所で風邪がはやりつつありますか。
風邪対策には野鳥観察が一番ですよって言うてあげてね!!
(それって私だけかも♪)

No title

こんにちは
なんて綺麗な鳥でしょう!
神様が創造したとしても 他の鳥たちがヤキモチ焼きますよね
冠まで付いて 姿も綺麗 形も・・・
剥製にして飾っておきたいくらいです~
それは無理な事ですわね

お早うございます。

オクダッチ、お早うございます。
いつもお世話になり有難うございます。

ご近所の方が風邪をひいておられますので、
マスクを二重にして、風邪菌を貰わないように・・・なんちゃって・・。

オクダッチのヒレンジャク・・
お目メがパチクリで大きいですね・・・
流石イケメンカメラマン・・いえっ!間違いました。
イケメンヒレンジャクでした・・はい。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード