初日の出のはずが?

今日は初日の出の撮影しに行きましたが、見事に撃沈でした。
雲が多くて日の出どころか何処に太陽があるのかもわかりませんでした。
明日もチャレンジするつもりですが、天気ははどうなのかな
今日の画像は光のカーテンかな!
景色

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てげてげさん明けましておめでとうございます。

毎年初日の出撮影するんですが、何故か何時も
初日の出の撮影は駄目なんですよ。
又、来年まで撮影できないから、それまで野鳥カメラマンに
もどって野鳥と遊びますね。

No title

kei3xさん明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

kei3xさんと何処かで逢えるのを楽しみに
今年もがんばります。

明けまして

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 初日の出残念でした 私も昨年堺の近くのスポットに
行きましたが拝むことはできませんでしたので
今年は布団の中でした

あけおめ

明けましてお目出度う御座います

写真は光の芸術と申します
光のドレープ、美しいと思いますよ
また何処かのフィールドでご一緒しましょう
本年もよろしくお願いします!

No title

テツタロスさんおめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます。

本作品の光のカーテン、呼び方はいろいろあるそうですが「天使の階段」(私的好みでチョイス)という現象だそうです。
「レンブラント」という名の画家が好んで描いたのだそうで…。何か相通じるものがあるのかもしれませんね。

No title

たぁ坊さんおめでとうございます。

いえいえ、たぁ坊さんの画像から見たらまだまだで~~~す。
何時もオシドリでの撮影羨ましいで~~~す
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

雪のオオマシコ、ハギマシコ綺麗ですね...
雪絡みの撮影は設定が難しく、なかなか上手く撮れませんでした^^;;
今年もご一緒させて頂くことが多いと思いますが、よろしくお願いしま~すm(_)m

No title

すーやんさんあけましておめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

No title

久美子姫さんおめでとうございます。

そうなんですよね、雲があついのはわかっているんだけど
もしかしてと思い何時も撮影にいくんですよね。
明日もがんばってみますね。

No title

okudaさん 明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします(〃⌒0⌒)/~~

尾今晩羽~。

オクダッチ、今晩は。
初日の出行かれましたのね・・。
日差しの差し込みが・・・
チョコンとロマンを感じますよね・・・なんちゃって・・。

今年の元旦は
雲が分厚いとのことでしたので・・パスしましたの・・。
明日、お天気が良ければいいですね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード