雪の中パート2

この前のハギマシコの撮影の後に撮影したオオマシコがぞうです。
何故か撮影のときに吹雪くのは何故、、、、(もっと勉強しなうとね!!)
オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花さん明けましておめでとうございます。

花さんの画像は鮮明で綺麗ですね。
私も綺麗な画像撮影したいのですがなかなかいいのが
撮影できません。
又撮影の仕方教えてくださいね。

No title

ふーさんおめでとうございます。

今年はふーさんの年になるといいですね。
カメラをもっていろんなところで撮影してくださいね。
同じ画像でごめんなさいね。
まだ、何にも撮影していませ~~~ん。

新年おめでとうございます

okudaさん

そうそうに素晴らしい賀状ありがとう♪(#^ー゚)vyございました。
頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです~~♪

以前にもお話した事がありますがokudaさんは難しい写真(どうして、こんな素晴らしい写真が撮れるのだろう)
と思う様な写真を簡単になにげに撮られる~~~流石です。

長い事お会いしていませんが素晴らしい写真はネットで何時も見せて頂いています。
本年も素晴らしい写真楽しみにしています。

あけまして

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いいたします、なにとぞ未熟者ですので、ご指導・ご鞭撻・重ね、重ね、お願いいたします、まだまだ、寒い日が続きますので、お身体にご自愛くださいませ、

No title

k-nishiくん今年は色々と、ありがとうございます。

又、行かれるのですか、いいですね。
今度行かれるのは何時ですかね。
私は3日の日しか駄目ですわ。
時間がよければ、また、連絡お願いね。
k-nishiくんも良いお年をすごしてね。

No title

nakaちゃんこちらこそいろいろと、ありがとうございました。

又来年も迷惑おかけしますけど、仲良くしてくださいね。
来年の写真展も楽しみですね。

No title

okudaさんこんばんは。
先日はありがとうございました。
年の初め、休みのうちにもう一回いこうかなぁと思ってますので、よろしければまた!

話は変わりますが、今年はありがとうございました。

写真についていつも熱く教えて下さって、ありがとうございます。
まだまだ腕がおよばず、いい作品をつくれないでいますが、
いつかはokudaさんみたいな絵を撮ってみたいです。

これからも精進しますので、どうぞ宜しくお願いします。

それではよいお年を~!

来年もよろしく!

okudaさん、ほんとうにお世話になりました。

まだまだ、okudaさんの足元にも及びませんが、ご指導よろしくお願い申し上げます。

また来年も楽しい鳥撮りになりますように。

では良いお年をお迎えください。

No title

ふーさんこちらこそ、お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。
公園のほうも来年には写真展もあり、いい年になりますよ。
これからのふーさんの活躍楽しみにしていますね。
ふーさんも良いお年を

本年お世話に

本年は大変お世話になりました、お陰さまで、楽しい一年を過ごす事が出来、感謝・感謝の日々でした、拙いわたくしに、ご指導・ご鞭撻いただき本当にありがとうございました、来年も懲りずに宜しくお願いいたします、寒さ厳しい今日この頃です、お身体第一にてご自愛ください、来年も良い年でありますようにお祈り申し上げます。

No title

てげてげさんありがとうございます。

そうですか、てげてげさんの車では行けないんですか。
でも、タイヤが少し違うだけで雪景色のお山にいけるんですね。
でも吹雪きのなかじゃ撮影は難しいでしたよ。
てげてげさんもいいお年を
来年もよろしくお願いしますね。

No title

雪の中のオオマシコ絵になりますね
撮りたい撮りたいですが私の車では?

今年もお世話になりました
新しい年も宜しくお願いします
良いお年を

No title

OKOさんありがとうございます。

私も吹雪きの中の撮影は始めてだったので
撮影のほうはむつかしかったですわ。

3枚目・・・

寒い中、頑張っておられますね!!  3枚目の、少しうつむいてる子
可愛いですねぇ~~^^! 雪絡みは絵が良いですね。

No title

ホーミーちゃん本当に綺麗な景色でしたね。

これも、k-nishiくんのお陰ですよね。
私も吹雪きの中の撮影は始めてだったのでイマイチ画像
でした。又、k-nishiくんにお願いしてお山に行きましょうね。

仕事忙しいのにコメントありがとうございます。

No title

むらっちさん何時もお世話になりありがとうございます。

先日もお山の案内していただきありがとうございました!
時間があれば、公園の人たちもお待ちしていますので
ふるさとに帰るような感じで、遊びにきてくださいね。
可愛いさとちさんにも、よろしくです。

No title

先日はお山をご案内下さいまして、本当にありがとうございました。v-22
おとぎの国に来たような素晴らしい世界でしたね。雪の中の撮影は大変難しかったです(^^;)

雪の中…

雪絡みの赤い鳥…
やっぱりいいですね~
私も毎年狙いに行きますが、なかなか難しいですね
今年は無理かな~っと思ってます

先日はありがとうございました
またお邪魔しに行くのでよろしくお願いします

No title

k-nishiくん楽しい撮影会ありがとうございました。

又よかったら何処かに連れていってね。
クロジもゲットしたいですよね。
k-nishiくん休みは何処に行くのかな。

No title

テツタロスさん何時もありがとうございます。

少しは期待していましたが、吹雪くまでとは思いませんでした。
技術もないのに背伸び画像でごめんちゃい!

No title

okudaさんこんにちは。
月曜日、ありがとうございました。
寒かったですがなかなか見れない光景で、楽しかったですね。

またご一緒させて下さいね。

No title

>何故か撮影のときに吹雪くのは何故
ズバリ!!! 読み通りで策的中だったのでわ?
私も含め多くのカメラマンの憧れのシーンと思いますが…。
…無事に帰ってこれて「めでたしめでたし」の方が強印象だったでしょうか。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード