ハイタカ

昨日の画像からです。
昨日もオオタカの撮影場所でオオタカがでるのを楽しみに
待っていました。
オオタカは幼鳥が10時ぐらいに鳩を追いかけ登場してくれましたが
撮影できず、何時もどうり木からの飛び出しなどを撮影してあそばせて
いただきました。昼過ぎぐらいに少し小さいハイタカが竹林にはいったけど
行方しらず、しばらくすると水面近くからハイタカが小鳥を追いかけ登場
してくれました。
ハイタカ


ハイタカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんおはようございます。

何時も公園では楽しい撮影会にしていただき
ありがとうございます。
今日1日辛抱したら明日はルンルンですね。

尾今晩は~。

オクダッチ、今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。
この子が、ハイタカですのね。
チョコント、鋭い目で迫力がありますよね・・・お見事です。

No title

ふーさん今日も公園での撮影ご苦労様でした。

今日は勝手なことしてごめんね。ごめんね!!!

いつもお世話に

いつも大変お世話になっています、なにかと、お心遣いいただき感謝しています、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願いいたします、

No title

k-nushiくん昨日は遊んでいただきありがとうございます。

お誘いありがとうございます。
私は毎日暇で~~す。
よかったら連れていってくださいね。
よろしくお願いします。

No title

kei3xさん何時もありがとうございます。

この頃小さい野鳥は中々いいのが撮影できませんわ!
もちろん、大きな野鳥もだめだけどね!

No title

okudaさんこんにちは。
昨日はありがとうございました。

僕はせっかくのチャンスをモノに出来ていませんでしたが、
楽しかったですね。
のんびりした一日でした。

そうそう、来週の月曜、お暇ですか。
おやま、ご一緒しませんか?

No title

お早うございます

okudaさん、チャンスに強いですね!
オオタカにハイタカ、いずれも鮮明でバッチリです♪
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード