水面飛行

オオタカの画像のはずが、オオタカがいまいちなので
この前教えてもらったミコアイサのリベンジに行って来ました。
この日も風が強く波があってミコアイサが波の間から見えるような
感じのなかの撮影でした。ミコアイサもだんだん沖にと言うか対岸に近く
撮影しても点にしか撮影できません。その時何が起こったのか急にミコアイサが
こちらに向かって飛んできました。偶然ミコアイサにピントを合わせてたので
撮影することができました。でもねェ前向きの飛び物だからピントはいまいちで~~~す。
ミコアイサ


ミコアイサ


ミコアイサ


ミコアイサ


短い飛行でごめんちゃいね!
ミコアイサ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

k-nishiくん昨日は遅くまで遊んでいただき
ありがとうございました。

ミコアイサ撮影してると思っていたので、飛び出し
言わなくてごめんね。横で、なんで、シャッター押さないのかと
思ってたら、距離があるから違うのを撮影してたんだね。
又、リベンジに行きましょうね。

No title

kei3xさんコンバンはです。そうなんですか、
ミコアイサは長い間撮影していないんですね。

ミコアイサは私の好きなカモだから
年1回は撮影するけど、私も今年の初物で~す。
又時間があれば遊びにきてくださいね。
ミコアイサの場所は公園から少しはなれた場所で~~~す。

No title

okudaさん昨日はありがとうございました。
ミコアイサちゃんのとびもの、バッチリじゃないですか。
流石です。

もう少し近くまで来てくれたらもっとうれしかったですが、
贅沢はいけませんね。
また連れて行ってくださーい

No title

お早うございます♪

色んな鳥を色んな切り口で...
okudaさん、大活躍でウラヤマCっす
ミコアイサなんて、2年くらい撮ってないカモです(笑)
マヒワもオオタカも撮ってみたいなぁ~~

No title

久美子姫さん何時もありがとうございます。

まだ、間に色々あるんですが、沢山貼り付けできないので
一部だけをよってみました。
今回も久美子姫さんのお気に入りがあってよかったです。

お早うございます。

オクダッチ、お早うございます。
いつもお世話になり有難うございます。

今日も、チョコント寒いみたいです。
暖房の・・お守りでしょうか・・フフフ・・。

ミコアイサの飛ぶ姿も・・・カッコイーイーーネ!
短いコメントでごめんちゃいねぇ。

〆が特に気に入りましたです。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード