珍客

今日も昼前に公園にオオタカを撮影に行きましたが
見事に振られました。公園に着くなり今飛んで行ったとの
悲しいお言葉、しょうがないのでオオタカ待ちでツグミや
マヒワの撮影しているとなにか歌舞伎役者の鳥が一羽それも
キレンジャク思わずなんで今頃そして、なんで一羽なの
久しぶりに見たのでオオタカの設定で撮影しました。
その後オオタカがかえってきたのでオオタカの出てくるのを
違う場所で待ってるうちにレンジャクが二回出たとのことでした
こんなことならオオタカ帰ってこないほうがよかったです。
キレンジャク


キレンジャク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富さんご無沙汰しています。

そうですよね、何時もなら年をこさないと
見れない野鳥ですよね。
今年も公園にいろいろでるかもね。
まだ、O公園ではマヒワがいっぱい見れますよ。

No title

OKOさんこんばんはです。

昨日だったらOKOさんも撮影できてたかもね。
でも、昨日から来ていたかもわかりませんよ!
もっといろいろな場所を見てみないといけませんね。

No title

kaino3さん今晩はで~~す。

偶然のモデルさんでした。
どうもツグミの群れにまぎれて飛んできたみたいですね
今年も公園は面白いのかもね。

No title

久美子姫さんコンバンは

そんですね、尾羽が黄色いんですよ。
それと初列風切先端に黄色い羽根があるんですよ。
久美子姫さん何時もコメントありがとうございます。

OKUDAさんへ

え~~~
チョット早すぎませんか
昨年は赤ばかりで黄色には出会えませんでした
今年は早速黄色からですか~~~
チョ~~期待ですね

う~~~ん!!

たった1羽でも、黄色ですからね~~!! 裏山鹿ですわ^^!
やはりそちらは鳥が濃いですねぇ!!

No title

、、、「撮ってるがね~!」、、尾っぽの先が、黄色いねぇ、、、わりと、数が少ないんよね、、、かな?、、キレンジャク!やねぇ~、、、赤いのんは、、、ようけ有る(画像)けどね、、、黄色いのは、、ほん数枚しか持ってないもんねぇ、、今の時季にねぇ、、、ええもん!見せて貰いました~、、、バイ!、、おおきん!

今晩は~。

オクダッチ、今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。
尾っぽが黄色ですので、キレンジャクですネ・・。
構図(格好)好いですね・・・浦山詩歌~。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード