エナガ

この前お山を歩いている時に細い枝にエナガちゃんがいっぱい
居てました。 その中にふとっちょエナガがいて思わず可愛いと
一人つぶやきました。 まるでダルマさんみたいでした。
ダルマエナガって言いたいが、ダルマエナガって言うのは野鳥の本にも
のってるので、ふとっちょエナガにします。ウフフフ
エナガ


エナガ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさんこんばんはです。

何時もコメントありがとうございます。
ふくらすずめですか、ふくらエナガでもいいかな
これから、ふくらエナガにしますね。
命名ありがとうございます。

No title

こんばんは
エナガ 可愛いですね
寒いからふくらんでいるのかしら?
すずめは寒い時期ふくらんで
 「ふくらすずめ」 なんていいますよね
エナガはそんな風に言わないのかしら?

No title

kaino3さん面白いコメントありがとうございます。

そういえばなんか、見えてきますね、kaino3さんの顔が
エナガの顔といれかわってきました。
うそうそとんでもございません。
kaino3さんは色男さんで~す。
何時もありがとうございます

No title

、、呼んだぁ~?、、なんかね、、、呼ばれた様な、、、(そら耳)、、かなぁ、、、それにしても、、この子、ふとっちょ、やねぇ、、かいらし!ねぇ、、、、どっかで、、見た事、、有る様な~、(お姫はん?)、、、わし~?、、まさか?

No title

久美子姫さんこんばんはです。
何時もコメントありがとうございます。

明日もいい天気だのでがんばっていい画像を
撮影しましょうね。
野鳥たちも久美子姫さんをお待ちしていま~す。

尾今晩羽~。

オクダッチ、今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。

ふとっちょエナガちゃん・・・ウフフフ・・・・メッチャーー可愛い~ね・・。
ぬいぐるみのようで・・・・・コロコロチャンだよね・・。
鮮明なお写真で・・・ウットリデス。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード