撮影会パート2

先日蕎麦ノビの撮影の続きの画像でそば以外の
場所にとまったノビタキの画像を集めてみましたノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


夕日をいっぱい浴びてオレンジノビで~~~す
ノビタキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさんおはようございます。

そうでしたか、ううたんさんも、絵をかかれる人でしたか。
だから見る目があるんですね。(なんてね!)
うそうそ、これからも、皆さんが喜ぶような画像を
撮影したいと思います。(がんばるぞ!)

No title

こんばんは
又 来てしまいました
おだてているんじゃありませんよ
私日本画を描くんです ですからバックのボカシ
ふわっと光の霞 それに小鳥とお花
もう参っちゃったんです
okudaさま凄い!!
木に登らないで~ オホホホ
又すてきな写真見せてくださいね

No title

ううたんさんありがとうございます。

でもでも誉めすぎですよ。
あんまり誉めていただいたらブタじゃないけど
ブタもおだてりゃ木に登りますよ。(なんてね!)

No title

こんにちは
可愛い可愛いな~~
すてきな写真!
大家の描いた日本画のようですね
バックの色も好きです~~
いい物見せて頂きましたありがとうございます

No title

久美子姫さんおはようございます。

久美子姫さんまたまたなにをおしゃるやら、
じゃ少し考えてみようかな、でもでも返事がへたくそだから
どうしょうかな。。。。

今晩は。

オクダッチ、お今晩は~。
今日も撮影日和でしたね・・。
今日は、何処へ行ったのカナ・・・なんちゃって・・。

>ブログのほうを考えてみてはいかがですか。

どう言う意味でしょうか?
掲示板の事かしら・・。

掲示板は、よう付けへんよぉ~だっ!
それよりか、オクダッチこそ、投稿掲示板に・・・・しますか?
バンバン、ペッタンコ、しますよ~ん・・・・お嫌ですか?

ありがとさ~~~~~ん

久美子姫さん何時も楽しく誉めていただきありがとうございます。

久美子姫さんもブログのほうを考えてみてはいかがですか。
楽しいですよ。

お早うございます。

オクダッチ、お早うございます。
今日も、鳥撮り日和ですよん。
撮影お疲れ様で~す。

大砲レンズ、500mmの世界ですよね。
この様な世界は、スッキリクッキリ・・・見応えがありますよね。

どの子がお好きですかって・・
あらら~、聞いておられませんですね。

もちろん、見返りのアキノビちゃんでしょ。
羽根が、微妙に動いている余韻・・・・・絵~ね絵
・・・・・・・お見事です・・・・。

No title

わこさん何時もコメントありがとうございます。

誉めていただいた画像はたまたまその場所にいてたら
お花にとまってくれた画像なんですよ。
何時もどうり数うちゃあたるで撮影しています。

ノビタキ三昧

いいですね~♪ 
私一枚目のノビちゃん見とれてしまいました!
この子は可愛いのに凄く難しいです
可愛さを出してやれないと可愛そうですものね!
やっぱり光の加減が難しいのですね
蕎麦ノビちゃんも素敵です 私も行きたいで~す(*^_^*)

No title

ふ~さんこんばんわ。

何時もコメントありがとうございます。
すいません、私は弟子を取るぐらい上手ではありません。
又人を教える技術もありません。

今が旬のノビタキ

いつも良い素晴らしい写真を拝見させていただき、大変勉強になっています、少しでも大先輩に教え導いていただき近付きればと思っています、認めていただきたく努力しています、頭の悪い弟子ですがご指導ご鞭撻、宜しくお願いいたします、(私もこの子が大好きです)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード