夕方の撮影会

今日は嬉しい天使の囁きで田んぼでセイタカシギに会うことが
できました。
でも夕方の撮影だから、画像のほうは、いまいちで~~す。
ァ~~~神様光を光をください。
セイタカシギ


セイタカシギ


少しバタバタと羽を動かしてみました。
セイタカシギ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さん撮影まで又一日ちじまりましたね。

やはり、夕方遅くは駄目ですよ。
ISO800でもシャッタースピードが10だいだとブレブレ
画像のオンパレードですわ。

No title

OKOさん昨日は遅くまでご苦労様でした。

皆さん方が帰られた後池の手前まできてくれたので
なんとか、撮影できました。

今晩は。

オクダッチ、今晩は。
いつもお世話になり有難うございます。
お疲れさまでしたーー。

チョコント、弱気なんですね。
三枚メの、一本足のバタバタ・セーフ・・・軽やかな躍動感・・・絵~ね絵・・。

お疲れ様でした!

さすがokudaさん、綺麗に撮れてますね!!  今日はお世話になりました。
52mmではやはり遠すぎます^^!  解像せずで、殆どゴミ箱行きでした。
またの機会にがんばります。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード