長居公園パート2

今日は凄い迷い鳥が見れました。。

その野鳥はAM11時ぐらいに公園の東上空を飛んで南の方向
に飛んでいきました。迷い鳥の名前はコウノトリ君です。
遠くではっきりしないけど、足輪はないと思います。。。
と言うこと何処から来たの。

コウノトリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさん忙しいのにありがとうございます。

旦那様大丈夫ですか。
病院でのトラブル大変ですね。
ううたんさんもお身体に気をつけてくださいね。
何時もコメント有難うございます。

No title

テツタロスさん何時もありがとうございます。

テツタロスさんはこの頃忙しそうですね。
又近いうちにいっしょに撮影したいですね。

No title

こんにちは
コウノトリ・・・此処2日ばかりささくれ立った気持が
okudaさまの写真で癒されました
ありがとうございました

No title

ご無沙汰しております。
キッチリ撮影されてるところがokudaさまのすごいところ(まあ、毎度のことですね)。
昨冬(というか今年になってからだったような)某所で数羽が確認されたと聞いておりますのでチャンスはまだまだあるのかもしれませんね。

>これから、歌の文句じゃないけど上を向いて歩こうよだね。
といいつつ、コルリやコマドリやノゴマのええ作品が掲載されるはずと確信しています。

ありがとうございます。

nakaちゃんおはようございます。

今日、朝から大和川をさかのぼってきましたが
アオサギとかダイサギとかコサギとかイソシギとかカワセミや
ササゴイとかカルガモぐらいしかいませんでした。

スクープですね

お早うございます。
早速、記事を読みました。1羽が行方不明とか。
okudaマジックで呼び寄せて撮らせてください。

貴重な情報ありがとうございました。

No title

k-nishiくんおはようございます。

そうなんですよ、よく見るといろんな野鳥が飛んでるかもね。
これから、歌の文句じゃないけど上を向いて歩こうよだね。
たまには、下を向いたらお金落ちてるかもね。

No title

すごい、大阪にも来るときはくるんですね。
過去に例はあるのかしら。

おめでとうございます。

No title

ハハハァありがとう
何回もこめんとお世話になります。

すごい!

ばっっちり!トピックスですね~さすがokudaさん!!

No title

むらっちさんありがとうございます。

初め見たときは、アオサギが面白い飛び方してると
思いました。
よく見るとコウノトリでびっくりしました。
どこか近くで停滞してくれたいいのにね。

これは…

珍しい鳥ですね
まさか大阪の空で見られるとは
っていうかそれを見つけるokudaさんに脱帽です
どこか近くに降りてるといいですね~
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード