長居公園

今回は今日長居公園で撮影できた中から一部だけ
紹介しますね。(画像のできばえのコメントは受け付けません)
まずはコサメビタキです。
コサメビタキ


2番目はヤマガラ君です。
ヤマガラ


3番目はオオルリ若
オオルリ


4番目はキビタキ君です。
キビタキ


5番目はオオタカ君です。
オオタカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううたんさんこんばんは、何時も忙しいとこ
ありがとうございます。
ご主人様のお加減はいかがですか。
早く良くなるといいですね。

そうなんですよ、オオタカは食事する時はよく
地面で食べるんですよ。
でも、暗い場所で食べてるからなかなか探せないんですよ。
ううたんさんの別荘っていいですね、いろいろな野鳥がくるからいいなぁ
近くだったら別荘の管理人引き受けるのにね。

No title

わこさんこんばんは。

年に1回ぐらいは、運のいいときもあるのかな。。
今度の月曜日は公園あいてるかもね、でも、野鳥のほうが
いてるかが、問題です。

No title

こんばんは
凄いですね~たくさんの鳥達・・・
オオタカが地上に降りているなんて 不思議
ヤマガラは家の山小屋の森にも来ます
凄く警戒心が強い鳥ですよね~

こんばんは(*^_^*)

次から次と羨ましい画像ばかり・・・
それにどうしてこんなにいろんな子達に会えるのでしょうね~♪
素敵な画像に見入ってしまいました(*^_^*)

ありがとうございます

むらッちさんおはようございます。

それがね、オオタカが餌を食べてるのを聞いてその場所に
移動して場所選びもできず、同じショットを三枚撮影したら
飛んでしまいました。

O公園は、島でお食事するから、なかなかこんな場面はすくないですよね。
その代わり餌を狩りしてるシーンが撮影できるからいいじゃん。

おはようございます

オオタカ君いいですね
私もこんな場面を撮りたいと思っているのですが、なかなか出会うことができません。
出会ってもカメラを出してなかったり…

今シーズンはまだキビタキ君に出会えてないので、がんばらないとです~

No title

OKOさんこんばんわ、

キビタキの場所でも3枚シャッターしか押せないし
オオタカの居る場所も教えていただいてシャッター押した
数またもや3枚で飛びました。(ざんねんです)

No title

久美子姫さんこんばんは、何時も見ていただいて
ありがとうございます。
長居の子たちも、なかなかの愛想悪の子たちですよ。

No title

こんばんわ、え~~!!って驚きました。 オオタカ降りたのですか・・・
足が痛くて早めに撤収しましたが、帰り際にGAKUさんが外からアカシアの
オオタカ撮ってました。 同じ固体でしょうね・・・もう少し頑張ったら良かった??

今晩は。

オクダッチ、今晩は。

今日は、
長居写人様で、ござりましたのね。

沢山の子達とデートされ・・・さぞかしお忙しかったでしょうね・・・浦山鹿ぁ・・。
長居写人様は、どの子とのデートが楽しかったでしょうか?

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード