子育て

又昨日の画像からの貼り付けになりました。
この頃どうも、画像処理しだすと睡魔が襲ってきて
いつの間にかうとうとして画像処理が進みません。
昨日もカイツブリの子育てを撮影してきました。
カイツブリ


お父さん何処まで餌を捕りに行ったの
カイツブリ


お母さん背中に乗せてね。
カイツブリ


仲のいいカイツブリ親子ですね。
カイツブリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんおはようさん
何時もこめんとありがとうです。
そうですね12日のカイドンの画像逆光で
イマイチだったね。又お日柄のいい日にチャレンジしないとね。
それまで鷹さん食べないでね。(なんてね!)

今晩は。

オクダッチ、今晩は。
だいぶ涼しくなりましたね。
鳥撮り、チョコント楽になったのではないでしょうか・・そうでもないですか?

12日のカイツブリちゃんは、逆光でダメですよね。
オクダッチも、12日のカイツブリ親子はパスですかね。

カイツブリ親子のほのぼの感が出て・・・
見応えのある写真を、投稿されますよね・・E~ねぇ~。
4枚目が、私はお気に入りで~す。

オクダッチ師匠が、言ってらしたと
お兄ちゃんから、この頃写真が上達したと聞きましたよん。
只今、ルンルン気分でメールしておりましゅるぅーールンルン♪

No title

k-nishiくんありがとう

そうですか、ピンあまかったですか。
でも、マニアルだと難しいと思いますよ。睡眠をよくとって
いい画像を撮影してくださいね。

No title

okudaさんこんにちは。
昨日は遅くまでありがとうございました。
アイスクリームおいしかったです、ごちそうさまでした。

親子3羽の写真、いいですね。
僕のはピンが甘かったです・・・。

No title

わこさんおはようございます。

又凄い質問ですね、多くても2回ぐらいじゃないですか。
2回ぐらいっていうてるけで、正解かは不明です。
ただ、オオタカのよく、止まる下で子育てしてるから心配です
後3つの卵は無事に孵るかが心配です。

No title

おはようございま~す(*^_^*)
一人っ子の雛ちゃんかわいいですね!
お父さんお母さんに大切に可愛がられてるって感じの画像ですね!

いったいカイツブリさんは何回位子育てするのでしょうか?
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード