まだまだ、コアオアシシギ

この子が居てる限りコアオアシシギのいろいろな
シーンを撮影したいけど、暑いから夕方だけ、ちょこと
撮影して遊んでいます。
コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんよかったですね

これからの、画像も楽しみにしときますね。

No title

OKOさんこんばんは。

それは、残念でしたね。
今は、結構あっちこっちに飛ぶみたいですね。
そのうちにいいのが、撮影できますよ。
がんばってくださいね。

No title

オクダッチ、今晩は。
コアオアシシギちゃんを、探して頂いている時に・・・
チョウサギちゃんが、居ましたので・・トライしました。
もちろん、手持ちですの・・・マグレです・・。

今日、カメラと、レンズ退院しましたよん。
楽しみでーす。
これからも、
ご支援の程、宜しくお願い致します。

やっとこさ・・

今日は夜勤明け帰宅後少し寝て、14時くらいに出かけました。
やっと会えたのですが・・・遠いですね!!  今日は風があり
水面が波立ち駄目でした。  数枚カシャしたら何かに驚いた
ようで飛んでいってしまいました・・(  ̄(●●) ̄)=3

No title

久美子姫さん早いですね。
口ばしの長さからみたらアマサギみたいだけど
何時の間に撮影したの

お早うございます。

オクダッチお早うございます。

Tecaso様の所とtomtom様の所の投稿写真、
同じサギ師です。

コアオアシシギの撮影前に撮ったサギ師ですが・・
お名前を教えてください。
宜しくお願い致します。

No title

久美子姫さんおはようさん

どうですか、カメラは退院してきましたか。
早くおもてる画像が撮影できたらいいのにね。

No title

k-nishiくん昨日は暑い中連れまわしてごめんね。
又時間があれば、撮影しましょうね。

今晩は。

オクダッチ、今晩は。
X4の、カメラとサンヨンのセットで、
この子を、撮りたいデ~シュでスマッシュ・・・何の事やら・・。

No title

okudaさん、今日はありがとうございました。
お蔭様で楽しく写真を撮ることができました。

しっかし、暑かったですねー!
僕なんかよりはるかにタフで元気なokudaさん・・・
おみそれしました!

ご苦労様

何時も暑い中時間かけて公園までご苦労様です。
中々野鳥とも逢えないのによくがんばりますね!
でも、私敵には種類じゃなく写真に拘る精神が好きです。
又暇な時に公園に遊びにきてくださいね。



お早うございます。

オクダッチ、お早うございます。
昨日は、ほおづき嬉しかったです。
なにかとご指導頂き、有難うございました。
ルンルン気分で帰る事が出来ましたよん。

コアオアシシギ、好い表情で・・・心温まりますね。
構図、、物語が膨らみ・・心地いいで~す。

又、撮影ご一緒させてくださいね。
有難うございました。
食べ過ぎ飲み過ぎにお気を付けてくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード