コアオアシシギ

今日コアオアシシギが見たくて暑い昼前に
田んぼをうろついてきましたが、あまりの暑さで
少し撮影してすぐに公園に戻りました。
今年の暑さは異常ですよね。
コアオアシシギ


コアオアシシギ


コアオアシシギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんおはようさんどす。

紫外線は駄目ですか、久美子姫パワーでふっ飛ばして
コアオシシギをゲットしてくださいね。

No title

k-nishiくんこんばんは。

当分は暑い中の撮影になるけど、がんばりましょうね。

今晩は。

オクダッチ、今晩は。
今日も暑かったね。

>この子にも挑戦してみますか。
はいはい・・・
暑いのは平気なんですが・・・
紫外線は・・・・
紫外線だけは・・・怖いの・・・。

No title

okudaさんこんにちは。
昨日はありがとうございました。

あの暑い日に日陰のない場所での撮影、お疲れさまでした。
okudaさんの小麦色の肌はああして出来たのだな、と
その情熱の凄まじさに改めて驚きました。

また週末にお会いできたら、と思います。
体調だけには気をつけて下さいね!それでは。

ありがと3

久美子姫さん何時も暑い中ご苦労様です。

この子の撮影は、朝早くじゃないと、体が干からびて
しまうほど、暑い撮影場所ですよ。
今度は、この子にも挑戦してみますか。

今晩は。

オクダッチ、今晩は。
昨日は、有難うございました。

E~出会いしてますね。
飛びもの・・・ドンピ写っ!・・気持ちがE~ですよん。
一番上の写真・・・ローアングルで・・いい表情で~す。
この間のカワセミの三脚、思い出しますよぉ・・・
アッハハハハハ!失礼っ!

コアオアシシギ・・舌噛みそうな名前やね・・。
覚えられまシェーーン。
そして、私の持っている野鳥図鑑に載っていまシェーーン。
こんな私に誰が下・・・。

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード