コサギ

昨日と今日は長居で撮影して遊んでいましたと言うても
何にもいないけどね。
とりあえずコサギ君がモデルになってくれました。
スイレンの中のコサギです
コサギ


コサギ

羽根を広げると大きく見えますね
コサギ


蓮の上にも乗れるぐらい軽いんだよ。
コサギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久美子姫さんこんばんは。
何時も何時もおほめいただきありがと3です。
久美子姫さんは明日は何処に現れるのかな

今晩は。

ワァオーー。
構図・・・E~ねぇ・・E~ねぇ・・・。
コサギさん、
乗り方が、上手いのカナ・・軽いのでしょうね。
睡蓮綺麗です。癒されま~す。

No title

k-nishiくんおはようさんです。

何時もコメントありがとうございます。
この公園にも時間があれば、撮影しにきてくださいね。

No title

okudaさんこんばんは。
花開いたスイレンがとてもキレイですね。
この体格ではっぱに乗れるとは、やはり鳥は軽いのですね。
骨がスカスカなんでしたっけ、大丈夫かな。

そうそう、ブログを始めました。
三日坊主になりそうで怖いですが。笑

暇つぶしにでもなれば幸いです。
よかったら見てやってくださいね。

それでは。

No title

OKOさんこちらこそ今日は、いろいろとありがとうございました。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくです。

お疲れ様・・・

今日はお疲れ様でした。 あの後4箇所見て回りましたが、何処にも留まっていませんでした。
電池が切れて売店に行きましたが、何処も置いてなくて・・結局撤収となりました^^!

コサギ、白飛びを抑えて綺麗に撮れてますね!!  さすがです^^!
盆栽園ではカワラヒワとスズメが、あまりの暑さに行水していましたよ!!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード