ゴイサギ

昨日も用事で公園に行けたのは3時過ぎ!少し昆虫を撮影して蓮池に
何時もなら蓮池のゴイサギなんですが?今年は蓮池を綺麗したので
やっと新芽が少し大きくなり小さな蓮の蕾がちらほら見れるようになりました!
今年はゴイサギ君いないね!とか言うてると少し蓮の葉の多い場所から
ゴイサギ君登場!やっぱり時期になれば鳥さんは来てくれるんですね!
ゴイサギ
昨日も300mmのF4と壊れかけの7Dのセットでの撮影でした!(画像はノートリで~す)
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

今日も蓮池でゴイサギが居ましたが今回の子は飾り羽根があり
昨日の貼り付けの子とは違うみたいでした。
今は蓮池に2羽いてるみたいです。
今度は飾り羽根の子を撮影して貼り付けますね!

No title

あら~❤
蓮の葉と、翼を広げたゴイサギさんの
とってもステキな構図だわ~!!
こういうセンス、うらやましいです~!!

ゴイサギさん、田んぼに行くと時々見かけますが
頭に長い羽?がありますよね?
あれが、かわいい~^^

蓮池の大改修後も、鳥さんが戻って来てくださって
よかったですね!!
鳥さんたちの、オアシスですね♪
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード