ふわふわの雛!

昨日も公園を散策しましたが!野鳥にあえず!
この前撮影したカルガモの雛の貼り付けです!
カルガモ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。
今日の雛の状況の話に聞くと蛇に1羽食べられたとかで
今日は11羽だったらしいです。

9月までにもう1回は子育てしてほしいですよね!
りおん♪さんおねがいしますね!

No title

か~わいい~~~(´艸`*)❤
もういっちょ前に、あんよあげたりするんですね~^^
大きいあんよ~^^
スイレンのお花と比べてみると
まだまだちっちゃいヒナなのが
よくわかりますね~^^

つばめさん、多い時で3回巣引きしたことがありますよ~。
9月に入ってから、始まった時もありました。
この時は、間に合うのかどうかやきもきしましたが
無事に巣立って行きました^^
今年は1度目の巣引きの開始が遅かったので、1回じゃないかな~^^
今頃の季節で終わってくれると、家主としても助かるんです。
梅雨に入ると窓を閉めるので、様子がわからなくなっちゃうんですよね。
ヘビも出て来るし・・・

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード