カルガモ親子

昨日は公園が休園日と言うことでこの時期に撮影できるカルガモの親子に
逢いに昼ぐらいから行ってきました。
カルガモ


寝る子は育つ(お~い寝てたら襲われるぞ~)
地元の人に聞くと日に日に1羽ずつ居なくなるみたいです。
カルガモ


昨日はまだ4羽居てましたが!1羽は親にべったりでした。(1枚の葉に3羽は無理~)
カルガモ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

10羽ぐらい連れて泳いでるカルガモの画像が撮影したいです。

ツバメの雛さんは何羽ぐらいお顔が見えるのかな?
楽しみで~す。

No title

カルガモさん、うちの近くの川にもいますよ~^^
ひなピがかわいくて❤
でもやっぱり、はじめのころ見た時より
ひなの数が減っています・・・
まだちっちゃいし、飛べないし、狙われちゃうよね~TT

うちのつばめのヒナぴ、お顔を出し始めました~^^
もう少ししたら、お写真撮れるかな!
カラスガードしなくちゃ~!!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード