しぐさ(エンゼル)

昨日も昼ぐらいから何時もの公園へ!
コルリやノゴマを探せど!隠れる場所が広すぎて探せませんでした!
結局愛想のいいキビタキを探して半日遊んでもらいました。
お気に入りの切り株で可愛いエンゼルの姿を見せてくれました!
キビタキ

コメントの投稿

非公開コメント

yatyou1116さんへ

yatyou1116さん何時もコメントありがとうございます。

今年はキビタキ君たちが沢山子育てに来てるみたいに思います。
ムシクイくんたちは木の上で下の方には来てくれません。

これからどんな子が来てくれるやら?

okudaさん,今晩は。

今季はキビタキの出会いがよさそうですね。
此方のMFでも鳥散策中5か所でオス・メスと出会えております。
中々ムシクイには鳴き声だけで個体を捉える事が出来ておりません。
多くの夏鳥と遭遇楽しみですね。。

りおん♪さんへ

りおん♪さんおはようございます。

キビタキさんたちは少し日陰の林を見ていたら
忙しく餌を捕まえていますよ。
比較的フレンドリーな野鳥です。

りおん♪さんドクターイエローですか!
死ぬまでに1回見たい車両ですね!(撮り鉄じゃないけどね!)

No title

か~わいい~~~(´艸`*)❤
キビタキちゃん、動きが速いのに
エンゼルゲット、すごいです~@@

黄色って元気をもらえるお色ですよね^^
キビタキちゃん撮りたいけど、飛んでいる姿しか
見たことないです~!
飛ぶのも速すぎてなかなか撮れないので
わたしは同じ黄色でも
ドクターイエロー、ゲットしてきました~!^^;
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード