新居を パート2

昨日も何時もの公園へ!見れた野鳥は冬鳥や夏鳥!
冬鳥は
トラツグミ、シロハラ、ツグミ、ジョウビタキ♀、ビンズイ、シメ、キンクロハジロ、ヨシガモ、ホシハジロ、
夏鳥はオオルリ、キビタキ、クロツグミ
でも昨日のモデル撮影は新居を製作のコゲラちゃん!
内装工事中!(部屋の中のゴミ出し!)(ねぇおとうちゃんゴミ出ししといてね!)
コゲラ


後はたのんだよ!
コゲラ


雨が降ってきたのでカメラを抱えて出口に向かうときに桜コゲラと遭遇!
すき間を探して撮影!少し大きな画像に!傘をさしながらじゃ動けない!とりあえずカシャとね!
コゲラ



コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。
昨日は久しぶりの500mmのレンズを抱えての撮影だったので
コゲラ画像も大きくなりました。ごめんね!

そちらも!明日ぐらいから天気がよくなるかな?
綺麗な桜画像撮影してくださいね!

No title

巣作り、進んでいるのですね~^^
おとうちゃんが、ゴミ出し担当なのね!
(。→ˇ艸←)プククッ☆

桜とコゲラちゃん、とっさに撮影した画像とは
思えませ~ん!!
ステキだわ~・・・やっぱり桜と鳥さん
いいですよね~❤

桜のお写真、撮りに行きたいけど
こちらは連日かなりの雨ふりで
お出かけできません~TT
傘を差しても、ちょっと厳しそう~!!

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード