お別れの前に

今回の画像は桜が咲いたらモデルになってね!とお願いしていたジョウビタキ姫!
しばらく姿が見えなかったので春の移動で繁殖地に向かったのかと思っていたら
昨日は久しぶりに私の前にちょこんと出てきてくれてお願いしていた
桜がらみで撮影させてくれました。
ジョウビタキ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。(又冬に遊びに来てね!)

コメントの投稿

非公開コメント

yatyou1116さんへ

yatyou1116さん何時もコメントありがとうございます。

もう、春の渡りが始まりましたね。
まだ鳥さんは見上げでいい感じでは撮影させてくれません。

yatyou1116さんの方面に行くときには愛想よしになるので
後はよろしくお願いしますね!

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

私の画像は何時もお花や脇役や背景に助けていただいてます。
りおん♪さん私はベテランさんじゃないですよ。
どがつくほどの素人ですよ。

okudaさん,今晩は。

春の訪れと共に訪問頂きまして有難う御座います。
ジョウビタキ同様,友に和えた気持ちです。
サクラを一目見て冬鳥の渡りに入る予定ですかね。
可愛いですね。雌は人影を見ると何処からとなく現れ
近くで遊んでくれますね。癒し、親しみ,やすい小鳥ですね。。

No title

あああ~なんかすごくいいですね~・・・
わけもなくじんわりしてきました~!!
桜とジョウビタキさん、最高の組み合わせですね!

ジョウビタキさんも、桜を愛でてから
飛び立とうと、待っていたのかもしれませんね!
okudaさんとのお約束を果たすためにも。

↓ アドバイス、ありがとうございます!!
お部屋の中だと、Aモード連写は厳しいのかな~?
明るいレンズをつけて、がんばってみます!
向かって来る鳥さんは、やっぱりベテランさんでも難しいんですね^^;
連写してもピントが合うのは、飛び出しだけ^^;
がんばって、キレイに撮れたらお知らせしますね~^^
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード