サギの舞

今日の公園もお花見の人出で野鳥は何処へやら!
池の周りで撮影会!終園間際にチュウダイサギがこちらに向かって飛んできてくれました。
(ア~あかん!はみ出る~~)(と言うことでノートリ画像で~す。)
ダイサギ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみさんへ

ふくみみさん何時も見ていただきコメントまでありがとうございます。
サギの画像って飛ぶ姿とか水面の画像とかで同じような画像に
なりますよね!
後は捕食の瞬間の画像ですかね!何時も撮影スタイルで悩んでいます。

魅力的♡

こんにちは(^^

いつも素敵な写真拝見させていただいてます。
サギ類は大好きです。
優雅なサギさん、素敵ですね。
翼を広げると、こんな風になるのですねえ。
白い羽一枚一枚が揺れているのがわかります。

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

優雅な白いサギは私も大好きです。
ダイサギ!チュウダイサギ!チュウサギ!コサギ!カラシラサギ!

コゲラがあけた穴はシジュウカラや雀が子育てで使うんですよ!

No title

わああ~キレイですね~~~(✪ฺ艸✪ฺ)うっとり❤
翼の開き加減が、絶妙ですね!!
一番いいところをゲット♪ っていう感じです~❤
okudaさん、さすがです~O(≧▽≦)O

白い生き物って、神々しくてステキですよね~!
この方はチュウダイサギさんなのですね。
白いサギさんは、なんでもシラサギさんって
呼んじゃうけど、ちゃんとお名前憶えなきゃ~^^;

↓コゲラちゃんの穴、ヒナが巣立ったら
埋めに行こうかな~_( ̄▽ ̄)ノ彡゜
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード