今日のモデルたち

今日も何時ものN公園へ!
で一言!公園の中のバーベキュー広場でお花見!!宴会でにぎわうのはしょうがないが!
植物園の桜の場所まではね!お弁当ぐらいにしてくれないかな?
植物園側が了解してるのでしょうがないのだが!押し車でクーラーの飲み物に椅子を運び
植木の上でわいわいがやがや!!敷物ぐらいなら木の根も大丈夫かもだけど
四つ足の椅子は足の部分が地面の中にめり込み根を傷つけるよね!
子供達もバトミントンや縄跳びとか!ガードマンも見て見ぬふり!
あくまでも植物園だと言う事をわかってほしいかな!(植物園って花や木を見る場所ですよね!)
あかん!またぼやいてしまいました!(イライラして帰宅したら!今日も知恵熱が!)
画像は今日出会えた鳥さんの紹介です。
コゲラ


昨日と違うルリビタキ君も少しモデルになってくれました。
ルリビタキ


モズの姫さんもモデルになってくれました。
モズ


最後の画像はジョウビタキのイケメン君がまだ1羽停滞してくれていました。
ジョウビタキ
3枚目と4枚目は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さんおはようございます!
何時もコメントありがとうございます。

今回はとりあえず出会えた野鳥の貼り付けなんですが!
地べたに居てるシロハラやツグミの撮影はしませんでした。
渡りの前に地べたの子も撮影してみますね!

No title

わあ~^^今日はたくさん❤
コゲラちゃん(でいいのかな?)はダブルですね~^^
カップルちゃんなのかしら?
ルリビタキちゃん、かわいいなあ~❤
ジョウビタキちゃんは、そろそろ旅立ちかな?
こちらでも土曜日に見かけましたが
あ!まだいたんだ~!!って、よろこんじゃいました♪
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード