南の公園へ

昨日は何時も行く植物園が休園日だったので南の公園へ昼から行ってきました。
撮影スタイルは300mmの手持ち撮影!(撮影をなめてるか!)(すいません!)
でもね!今は腰が痛いので用心深く行動しています。
南の公園付近の池を見てから公園に!池ではまだ!ミコアイサが居てくれましたが
撮影距離が遠くて撮影できず!おまけに頭を隠して休憩中でした。
その後公園のオオタカポイントに移動すれどオオタカはお留守でした!
久しぶりに公園のお友達とお喋りをしていたらこの頃よくクイナがでるとか!
ポイントで少し待っていたら枯草のすき間からクイナが登場してくれて見ることが出来ました。
(何時も公園でお世話になりありがとうございます。)
クイナ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

クイナ!いい顔してるでしょ!この子も同種で判別つかず!
男前なんか?美人さんなのか?どっちでしょうね!
ただ!もっと出演回数より背景のいい場所で撮影させてくれたら良いのですが!

りおん♪さんレストランは忙しそうですね!
やんちゃなヒヨ君を相手に商売繁盛!大阪弁でも~かってまっか?なんてね!

雀の産院もよろしくです!

No title

撮影場所が数か所にあって、それぞれにお友達がいらっしゃるのですね^^
情報をいただけるのは、うれしいですね!!
クイナちゃん、初めて見ましたよ~@@
まゆげがきりりと、りりしいお顔立ちをしていますね!!
くちばしが長~い!!

うちは今、ヒヨドリだらけになってしまいました~TT
他の鳥さんたちを追い払ってしまうので困っちゃいます~TT
あ!それと、すずめさんが巣の補強を始めていますよ^^
今年も巣引きしてくれそうです~^^
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード