ウメジロ

この頃少しだけ体調不良!と言うても身体内部じゃなく(じゃ頭か!)それはもともと悪いから大丈夫!
昔!働いていた時に痛めた腰が少し痛いんですよ!(古傷が痛むんか~い)
それとね!同じ野鳥ばかりで戦意喪失!(そんなおおげさな!)
だってね!可愛い野鳥たちをご覧になられる人たちにまた同じ画像か~いって言われるじゃん!
でもね!そんなん言うてたら貼り付けできないので!
今回も在庫からのウメジロ画像を1枚!ぺったんこです。
メジロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTさん訪問ありがとうございます。

撮影はとりあえず撮影しやすい場所にすぐに移動して
後はシャッターを押すだけです。
今回もまぐれ画像ですよ。



りおん♪さんへ

りおん♪さんご心配ありがとうございます。

りおん♪さん家にツグミちゃんがもう1羽ホームステイに
来られたんですか!その子のお腹オレンジ色ぽくないですか?
オレンジ色だとハチジョウツグミと言うんですよ。(八畳ツグミ)
ちなみに!薄い子はヨジョウハンって呼ばれてますよ!(四畳半)
なんのこっちゃ!(畳の話)か~い!

こんにちは

はじめまして。
こちらの梅とメジロの作品がとても素晴らしく、コメントさせていただきます。
狙ったところにばっちりメジロが来てくれたという感じでしょうか。私も狙っているのですが、何かしら、都合の悪いパーツなどが入りこんだりして苦慮します。こんな写真が撮れるように私も頑張りたいと思います。朝から素敵な作品を拝見させていただきありがとうございます。^^

No title

わあ~腰痛ですか~大変ですね~(>_<)
季節の変わり目の不安定な気候も
影響しているのかもしれませんね~・・・
腰は大切ですからね~
温めて養生しておだいじにくださいね~!!
(それにしても、ひとりツッコミがおもしろすぎ~^^)

同じお写真だなんてとんでもない~^^
メジロさん、今日は先日とは違う子だし
ピンクのしだれ梅がかわいいです~❤
やっぱり、鳥さんとお花、最高の組み合わせですよね~!!^^

先週の終わりごろから、うちに来るツグミちゃんが
2羽になったんですよ~@@


プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード