もうこんな季節に

年も明けたと思いやもう2月になり梅の花がそろそろ咲きだしたと思うと
もうウメジロの時期!!季節がもう春に向かっているんですね?
メジロ


あれ!何か考えてるの!動かなくなっちゃいました。(一瞬の出来事だけどね!)
メジロ

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

やりましたね!りおん♪さんのブログが楽しみです。
そうですね!日本野鳥の会の探鳥会に臨時参加してみて
野鳥の居てる場所を教えてもらうのも1つの手ですよね!
探鳥会中はあくまでも見るのが優先ですので気をつけてね?

今日の公園は人手が多くて野鳥にあえず!
今日は梅の花の場所でメジロ待ちの撮影会でした。

No title

ウメジロ❤
やっぱり鳥さんとお花は、よく似合いますね~^^

昨日、梅ではないのですが
メジロちゃんとお花のお写真撮れました^^
近々アップ予定です~♪

三脚、重たいし、うまく設置できなくて~^^;
(ぎゅっと締めてもカメラがだんだん下を向く~💦)
いろいろ調べたら、日本野鳥の会の探鳥会の方たちが
よく行かれる公園があるようなので
そこに行ってみようと思います^^
出来れば探鳥会の方たちがいらっしゃる時に
行ってみようかな~と^^
okudaさんがお近くなら、無理やりにでも
押しかけるんですけどね~^^
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード