在庫から

昨日は昼ぐらいまでは雨!!昼からは用事でチャリンコでうろうろ!だから画像はなしです。
画像の方はコミミズクの場所で撮影させていただいたノスリのホバリングの画像です
距離的に少し遠くだったのでトリミング大です。
ノスリ
今回の画像の貼り付けは横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおん♪さん何時もコメントありがとうございます。

野鳥撮影では枝被りはあたりまえの話で、しょうがないですよね!
ただ見られる人がどう見てくれるかなですよね!
撮影しない人たちは見やすい写真しか良いとは言いませんよね!
でも木には枝があるもんですよね!動いて抜けている場所があれば
いいけど、そんなにうまいこといかないのが野鳥撮影です。

プラムの樹を野鳥撮影のために剪定されるのには私は反対です!
剪定したら野鳥が来なくなる時もあるのし、木にも命があるから
木が喜ぶ剪定はしてあげてくださいね!
野鳥撮影は運とか偶然の出会いで撮影してくださいね!!

私も同じ場所で何時間も立たされて撮影しています。

No title

ノスリ!
ホバリングするんですね!!
一番きれいなカタチをゲットされたのですね!!
いつもながら、おみごとです~^^

↓ 先の枝ぶりのいい樹の枝を探しておいて
鳥さんが来るのを待つ、という手段もあるのですね~!
でも、うちは枝ぶりのいい樹がないなあ~^^;
野鳥撮影では、鳥さんに枝がかぶってしまうようなものは
やっぱりあまりよろしくないのでしょうか?
プラムの樹、少し剪定しようかなあ~^^;
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード