ヒヨドリ

今回はメジロの天敵っていうか!同じ餌をたべるライバル!
メジロとくらべると大きさの違いで餌も沢山食べないといけないんです。
だからメジロちゃんごめんね!
ヒヨドリ


赤い実をくわえて食べちゃいました。
ヒヨドリ

コメントの投稿

非公開コメント

りおん♪さんへ

りおんさん何時もコメントありがとうございます。

そうで~す!ヒヨだよ~
ヒヨも雪の上とか背景がよかったら写真になるかも!

りおんさんのレストランは満員御礼ですね!
大阪弁で、もうかってまっか!
ぼちぼちでんなぁ~(なんてね!)

No title

ヒヨだ~~~!!
うちの野鳥さんレストランは、いつもヒヨに荒らされているんですよ~!
でも、2日ほど前から、ムクさんがいらっしゃるようになって
ちょっとヒヨも遠慮気味なんです。
ヒヨもムクさんには敵わないのかしら~?
でも、ムクさんは団体さんでやってくるので
うん●がすごいんですよ~~~^^;
悩ましいところです~!!

でもヒヨさんも、とってもキレイな鳥さんですよね!
意地悪しなければいいのに~!!
赤い実を食べる鳥さん、とってもステキな絵ですよね!
お口にくわえた瞬間!!
いいなあ~!こういうお写真、撮ってみたいです~!!
すっごくかわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード