雪と言うことで

昨日は雪が降ると言うことでオシドリの場所に行ってきました。
でもオシドリの愛想が悪くいまいちでした。
池の周りを歩きながらオシドリ探し!やっと見つけたと思ったら飛ぶんだもんね!
オシドリ


またまた雪の中を歩きオシドリ探し!今度は池のすみっこで休憩中でした。
オシドリ


動物園みたいに大きなな画像も1枚
オシドリ


雪が背景でも流石に対岸じゃ遠いよね!
オシドリ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

♪デコ♪さんへ

デコさん何時もコメントありがとうございます。

デコさんは2枚目がお気に入りですか!
私の場合は癒されるよりうらやましいです。

No title

羽ばたいてる姿もとっても素敵

デコは2枚目がいいなぁ
見つめ合う二人癒されます^^

りおんさんへ

りおんさんおはようございます。

この公園もオシドリが激減して今季は♂2羽と♀1羽しか
来てくれませんでした。

秋の紅葉の映り込みマーブル画像は撮影できなかったので
雪を待ってのオシドリ撮影会でした。
花鳥園の夏のオシドリはどちらも同じ柄になるのでご注意してね!
嘴の赤いのが男の子だかね!

No title

あら~オシドリさんも、普通に自然の中にいるのですね~@@

飛翔シーン、お水から上がった瞬間をゲットされましたね~!!
すごい~!!
茶色いかわいい子は、オシドリさんの女の子だったのですね!
花鳥園で、オシドリさんの男の子はすぐにわかるんだけど
女の子がどの子か、よくわからなかったんです~^^;
今度は女の子も、お写真ゲットして来ようっと♪

雪がずいぶん積もったのですね!
今住んでいるところは、無積雪地帯なので
雪が懐かしいです~^^;
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード