今季3回目

昨日も行くところがないので!コミミズクの場所へ!
昨日も夕方の4時ぐらいに出演!!でもね!遠くを飛ぶだけ!
とりあえず飛び物画像からカメラ目線をトリミング大で!
コミミズク


心眼の目で回りの気配を見る(おまえさんたち!あたいを撮影しょうとするんかい!)
(座頭市か~い)
コミミズク


3枚目は背景を枯れた葦を入れてカシャ!
コミミズク
3枚目は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

りおんさんへ

りおんさん忙しいのにコメントありがとうございます。

え~昼間でもコミミズクに逢えるんですか!いいなぁ~!
コミミズクの撮影は河川敷だから、夕方は日が沈むたびに
寒くなるんですよ。

え~ウサギフクロウですか?
又りおんさんとこに見に行くね!

No title

うわ~@@こっち見てる~!!(゚ロ゚屮)屮
座頭市・コミミズクちゃん、カメラの気配も
感じているのでしょうね~@@

いいなあ~コミミズクちゃん、わたしも撮ってみたいけど
どこにいるのかわからないし~
夕方4時ごろからの出演ですか~・・・
暗くなるの早いからなあ~・・・
あ!花鳥園に行けば、昼間でも見れるわ~♪

昨日は、ウサギフクロウちゃんをアップしましたよ❤
猛禽ちゃん、かわいいですよね~❤
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード